【 No BORDER… 】

世界には必ず国境がある。では、音楽に国境は?私の結論は「ない」……

あなたの幸せな時間って何ですか?あなたは今、幸せですか?

f:id:afs1234:20150222214229j:plain

 

 

時間は止まってくれません。

 

その逆で時間を進める事も戻す事も出来ません。

 

朝に太陽を見て、夜は月を見る。

 

それを生きている限り繰り返す。

 

 

 

 

もし、時間を止める事が出来たら?

f:id:afs1234:20150222220500j:plain

 

 

 

 

 

なーんて、考えた事はありませんか?(笑)

 

いや絶対、誰かあるはずだ!!(笑)

 

私は今まで何度も何度もある!!(笑)

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎる。

 

 

 

この言葉、今まで何度も味わってきた。

 

だからなのか、この言葉が嫌い(笑)

 

楽しい時間はいつまでも続いてほしい。

 

誰でも思う事でしょう。

 

 

友達と遊んでる時間

 

自分の趣味の時間

 

恋人と居る時間

 

 

人それぞれ、楽しい時間はあるでしょう。

 

 

でも…

 

 

 

残念、時間は過ぎる…

 

 

 

楽しい時間は早く過ぎて、嫌な時間は早く過ぎない。

 

 

時計の神様でもいるのだろうか?(笑)

 

 

 

いたら私はこう言うだろう…

 

 

 

「あなたは神様失格だ!!」

 

 

………とね(笑)

 

 

 

あっ、もし、いたらどうしよう……

まぁ、大丈夫か。

全人類の代表としての言葉と伝えよう(笑)

 

 

 

まっ、神様が居る居ない関係なく時間は進むだろう。

 

 

そう、今日が日曜日で明日が月曜日のようにね。

 

 

もうちょっとで日付も変わる。

 

 

 

 

 

今日は楽しかったですか?幸せでしたか?

 

 

 

 

今日は日曜日。

友達と遊んだり、恋人と過ごしたり、のんびりしたり……

中には、辛い日だったかもしれません…

 

いろんな時間を過ごしたでしょう。

 

 

楽しかった人も、辛かった人も……

 

 

みーんな必ず明日が来る。

 

仕事の人、学校に行く人、明日も休みだっていう人。

 

いろいろでしょう。

 

 

 

 

 

明日はどんな日にしたいですか?

 

 

 

楽しい日

 

楽しくない日

 

 

どんな日にするかはあなた次第です。

 

 

楽しくない日より、

 

 

楽しい日になるほうがいいですね♪

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

という事で今回紹介するアーティストはこちら。

どこかで耳にしたことはあるのでは?

 

f:id:afs1234:20150222230413j:plain

Pharrell Williams

 

1973年4月5日、米ヴァージニア州生まれ。

ミュージシャン、プロデューサー、ファッションデザイナー

2013年、ダフト・パンク「ゲット・ラッキー」やロビン・シック「ブラード・ラインズ」への客演が話題となり大ヒット。

第56回グラミー賞で計4部門で受賞を果たす。

2015年2月のグラミーでは、最優秀アーバン・コンテンポラリー・アルバムほか3冠を達成。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたに聴いてほしい楽曲はこちら。

 

「Happy」

 

☆★☆★

明日も必ずハッピーだ!!そう思わせる様な。

辛い時があっても何だか笑顔になれる♪

 

 

アルバムはこちら。

f:id:afs1234:20150222232244j:plain