【 No BORDER… 】

世界には必ず国境がある。では、音楽に国境は?私の結論は「ない」……

もう少しだけ。

私の

 

【 No BORDER… 】

 

前回、長々と書きましたが…

どうゆう感じの事か伝わったでしょうか?

 

意味が分からない!

難しすぎる!

分かりやすく説明して!

 

はい。どうする事も出来ません(笑)

 

もっと分かりやすく説明しようとか

何から何まで全てを伝えたいだとか

早く理解してほしいとか

 

そんな事は一切思いません。

 

1日は24時間、1年間は365日。

時間はたくさんある。時が経てば……

分からない事も分かる日が来るのではないかと。

 

あなたは初めて出会った人の全てがすぐに分かりますか?

 

私は分かりません。分かる能力があれば楽ですが…(笑)

分からないけど、分かろうと相手に興味を持つ。

人間の本能でしょう。人類が誕生してからずっと…

 

出会いと同じ様な感覚で…

 

【 No BORDER… 】も歩んでいきたい。

 

あなたにとって1つの出会いとなるように…

 

 

 

さて、少しお話が長くなりましたけど…

前回と今回も少しですが、

【 No BORDER… 】の思いについてでした。

思いばかりを書いていても話が進みません(笑)

先に進みましょう。

どういうものにしたいか、それをお話して終わりとします。

 

【 No BORDER… 】 国境はない

 

これを私の大きなテーマとし、私の好きな音楽を違う形で紹介出来ればと考えています。

 

日本にも、そして世界にも……

様々な音楽が溢れる様にあります。

その中には、知っている音楽もあれば知らない音楽もあるでしょう。

好きな音楽もあれば嫌いな音楽もあるでしょう。

 

知っている。知らない。

好きだ。嫌いだ。

 

私は関係なく紹介していきます。

POP、ROCK、HIPHOP、REGGAE、HOUSE、JAZZ、ELECTRO、、、

 

 

あなたが知っている音楽を知らない人もいる。

あなたが知らない音楽を知っている人もいる。

あなたが好きな音楽を嫌いだと思う人もいる。

あなたが嫌いな音楽を好きだと思う人もいる。

 

 

人それぞれ、考えもそれぞれ。

 

同じであって、同じではない。

 

 

音楽で何が変わるのか、それは分からない。

 

プラスにするのも

 

マイナスにするのも

 

プラマイゼロにするのも

 

 

あなたの自由……