【 No BORDER… 】

世界には必ず国境がある。では、音楽に国境は?私の結論は「ない」……

温もりと願い

 

 

 

 

 

f:id:afs1234:20150309032401j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄汚れて所々部品が無くなったオモチャ。

もう電池が切れて動かないか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラクター模様の小さな靴下。

すぐ暴れるから、お父さんもお母さんも履かせるのに苦労したんだぞ(笑)でも、そのうち自分で履けるようになったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日、嬉しそうに水溜まりでじゃぶじゃぶしていた小さな長靴。

晴れの日でも履いてる時があったな~。なんでだろう、雨は降らないのにね(笑)

雨の日のお出掛けが好きだったのかな。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく被ってたお気に入りの小さな帽子。

くたくたになっちゃったな。もう、頭に入らないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁に掛けてるクレヨンで描かれたお父さんとお母さん。

あれ?鼻がないよ(笑)でも、上手に描けたね。うん、よく似てる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページが何枚か破れちゃった昆虫図鑑。

カブトムシとクワガタばかり見てたな~。図鑑がちょっとした宝物だったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も乗れなくなって寂しくしている小さな自転車。

よく転んで泣いていたね。初めて乗れた時のあの嬉しい顔はまだ覚えているよ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな平仮名で名前を書いた小さな体操服。

まだ少しだけ読めるね。いつも泥だらけで、お母さんに怒られていたな~(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

役目を果たした古びたランドセル。

ボロボロでシワシワになったテスト用紙が入ってたな~。絶対に見付からないと思ってたんだろうね。お父さんよりお母さんのほうが見つけるのは上手いよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー、何枚めくったかな…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:afs1234:20150309045557j:plain

 

 

 

 

 

 

 

いつかは離れてしまう繋いだ手と手。

 

 

 

 

 

 

小さな温もりと大きな温もり。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に握った時、きっとあの頃を思い出すだろう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出す前も思い出した時も…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和であれば…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今回紹介するアーティストはこちら。

 

f:id:afs1234:20150309050942j:plain

Ayur

 

今回紹介するアーティストは名前のみです。

画像や情報は何もありません。

日本人なのか海外の方なのか一切分かりません。

それでも素晴らしいアーティストです。

 

 

 

 

あなたに聴いてほしい楽曲はこちら。

 

 

「Children Of The Earth」

 

 

☆★☆★

哀愁感があっていいね、で終わらすのはなんかもったいない気がする。

もちろん、哀愁は感じたけど、私は様々な事から繋がる「平和」という文字が浮かんだ。

いろいろな思いがありそうな曲かな…

ピアノが好きな人にはオススメ。

 

 

 

アルバムはこちら。

 

f:id:afs1234:20150309053319j:plain